fc2ブログ

30秒ドローイング 131日目~135日目

30byou131.gif
30byou132.gif
30byou133.gif
30byou134.gif
30byou135.gif

30秒ドローイング131日目~135日目になります。
後半少しだけ線を太くしてやってみました。
多少違和感があるものの何日かたつとなれました。

30秒ドローイングはあんまりなれてませんけどねww

この前リクエストがありまして
久しぶりにオリジナルの絵を描きました。
ひどいっひどすぎる!!
そのリクにあった版権物のキャラさがしたんですけどね~
なんかパッとしたものが見つからなかったんですね。

オリジナルの絵を描いたのどれくらいぶりですかね~
たぶん1,2年くらいぶりな気がします。
あぁオリジナルを上手く描いてる人羨ましい限り(;´д⊂)
コメント

No title

こんばんわ!お邪魔します。

30秒ドローイング131日目~135日目、お疲れ様です。
こういう練習や努力は確実にtakoさんの実になってると思います。
(継続は力なり・・・ですからね。重みあります;-;)

ところで前回のオリジナルのイラストやギアスのキャラは
とても拝見してて楽しかったので・・・
takoさん宜しかったら?是非続けていって欲しいです^^

No title

>嫁&バズ さん
こんばんは~
継続は力なりですね。
おおっこんな絵が!!
というのがないのが寂しいところであります(;´д⊂)

前回のオリジナル?
基本的に版権物しか載せていないので
たぶん大吟醸さんの絵のことでしょうか?
自分もああいう風にオリジナルを描いて見たいものですが('∇')

No title

うはぁ、もう135日目ですか@д@
すごいですねー;
いつも構図に悩み、思いついても描けないので、
やってみたいとは思うんですが、継続する力が
無い私には、見てるだけでお腹いっぱいですw
ほんと尊敬してます_○/)_
版権絵描きたいんですが、最近投稿絵ばかり
やってたんで、オリジナルが増えて・・・
オリジナリティ皆無なので、はたして、
オリジナルと呼んでいいのかどうか(ノ∀`)

No title

>大吟醸さん
30秒ドローイングは
続けるだけならそんなに苦ではないんですけどね~。上手くならないほうが苦ですねww。。

大吟醸さんが描く絵は立派なオリジナルかと思います。あれがオリジナルじゃなかったら・・
自分の絵柄でかわいいだったりカッコいいというのが描けるのは大変羨ましい限りです。
そういう絵だからこそ塗り絵もぬってしまったわけですので・・('∇')
自身をもっていいかと思います。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

a href="http://cash.flash-l.net" target="_blank">キャッシング