FC2ブログ

宙返り

tyuugaeri.jpg
久しぶりの60のポーズでお題より宙返りです。
キャラは別にだれでもよかったのですが
たまたまらきすたのOVAみていてかがみにきめました。
OVAの方ではみゆきネタもかなりあり笑えました。
とこの話は置いといて
宙返りなけですがこれも何個か下書きをしてこれがしっくりきたようなこないような・・

ひざを抱えたような状態で宙返りすると以前かいたでんぐり返しのような感じに・・
後は煽りや俯瞰の状態で描いてみましたが
なんかどうしても北斗の拳の

なんとす胃腸権のレイっぽくなるんですね。〔南斗水鳥拳〕・・変換できないのかyo
ごくごく個人的な想像ですがw
もう少し色々描いてみたいですね宙返りというお題は。


以下拍手返信

続きを読む »

スポンサーサイト



おじぎ

ozigi2.jpg

60のポーズでお題でおじぎになります。
随分長いこと放置していたお題でもあります。
なんか考えてもパッとしたポーズが浮かばなかったんですよね。
手を腰の辺りで合わせそのまま頭を下げるとか
紳士がやりそうな腕をお腹の辺りで曲げでおじぎするのとか
なんかどれもしっくりこなかったので

なんとなくニコニコを見ていたら
らきすたの海に行く回がありまして(イニシャルD風)w
それに触発されなんとなくこなた・・別に誰でもよかったという結末(;´д⊂)
しかもこなたの割にはちょっと背が高い(;´д⊂)
まっこれはこれで・・

ゴスロリ風とかも描いて見たいけど資料があまりないです。
ネット等で調べてもあまり詳しく載ってなかったり・・
専門の雑誌とかあるんだろうか

ブログTOP

kokuban2_convert_20080304201814.jpg

ブログのTOPを変更したのですが
勝手に変えてよかったのだろうか
共有プラグは変えちゃまずいんでしたっけ。
まっ駄目なようならすぐにもどしますので
その時は誰か連絡お願いします。 誰(´・ω・`)

キミキス風に黒板に落書きしているような感じの絵に仕上げました。
で落書きしてるのが泉こなたになります。
黒板系の絵は何気に好きなのでこれが2枚目になりますね~

で何気にブログのテンプレートもリニューアルしたので
さっぱりしたものになりました。

それにしてもFC2と忍者のアクセスカウンタの人数が違いすぎるのですがw
何故こんなにも差が・・
a href="http://cash.flash-l.net" target="_blank">キャッシング