

はじめに・・

~注意~

ここはtakoがちまちまと絵を描いているブログになります。
15禁だったり18禁だったりするものも
あったりしますのでそういう方は戻るなり
ブラウザを閉じるなどお願いします。

pixivへ飛べるように設置しました。
マイピク常に募集中です。

デッサン

今もデッサンしています。
植物難しいなぁ。
特に葉っぱ・・なんか自分がかくとしょぼいんですよね。
もっと自然物を大量に描くか


SAGAの新作がきたーと思ったら
greeで出るみたいですね^^
PS3とかwii・・
いやいやPSPやDSでも・・

ここはスーファミでいいのでそっちで出して欲しい。
エンペラーズサガって・・
最後の皇帝にならないといいな。

異国迷路のクロワーゼ

異国迷路のクロワーゼを4話ぐらいまでまとめてみました。
幼少のころの初春のはなしではないですが
なんともほのぼのしていて見やすい。
おじいさんはらんまに出ていたキングに見えた。

鋼鉄の華っ柱の3巻買ってきました
7月15日にでていたようですが気づきませんでした。
新しく出た本がいつもいく本屋だとわかりにくい

打ち切り

最近アメリカのドラマを見て楽しいなと思ったものほど
打ち切り率が高い気がします。

一番直近で見たものはV
人間の皮をかぶったトカゲが地球に来訪するという
感じの話だったのですが当初視聴率がよかったものの
シーズン2が発表されたものの話が短縮されて
打ち切り決定みたいですね。

フラッシュフォワードもシーズン1を見終わり
ネットでシーズン2のレンタル開始はどれくらいだろうと
調べると打ち切りの文字が(´・ω・`)・・・
あれで終わってしまうとは中途半端すぎる・・
微かな望みがあるとすれば復活するかも?といううわさのみですね。

ニキータのセカンド・シーズンはいつごろになるのかな・・

今日もデッサン

今日もデッサン。屋根とか木植物なんかを描いています。
町並みとかも描きたいですね。

相棒の劇場版2がレンタルされていたので早速借りてきました。
劇場でみていないのでいきなり官房長がいなくなってしまったのが
やっとわかる・・いいキャラだったのになぁ・・
a href="http://cash.flash-l.net" target="_blank">キャッシング
